三十郎に戻ります

さて、2016年6月6日にとうとう50歳になったわけですが・・・
ハンドルネームを「藤五十郎」にするかについていささか躊躇がありました。
「自己紹介」にて触れているように、就職浪人した際に「藤二十郎」を名乗り始めたのは映画「素浪人」、「椿三十郎」をもじってのことで、就職後もモデラーとしての自分は素浪人気分で、と使い続けて来ました。
30歳になって映画と同じ「三十郎」になり、HP「三十郎工房」を開設してフィギュアモデラーとしては最も充実した時期を送りました。
40歳で「四十郎」に改名したものの、このまま五十郎、六十郎と遠ざかっていくのはいかがなものか・・・
10年間「藤四十郎」と名乗ってはみましたが、この機会にハンドルネームは固定しようと思います。
で、固定するなら一番思い入れのある名前にしたいと思い、「藤三十郎」に戻ります。

10年寄り道してしまったため妙な事になってしまいましたが、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。