2016年を振り返って

2016年が終わりつつあります。
今年の1年間の模型活動を振り返ってみましょう。

●新作完成無し
オリジナルの新作「脇役サン 2」がかなり進行しました。現時点でキャストを終えて表面処理中です。来年は完成させよう!

●50歳になるも、五十郎にはならず。
ついに50歳になりましたが、ハンドルネームはサイト開設時の「藤三十郎」に戻しました。

●模型イベント参加
毎年参加しているトレジャーフェスタ神戸が開催されなかったので、12月のトレジャーフェスタ有明16にディーラー参加しました。
久しぶりの東京会場です。
去年販売の許諾が下りなかった「花井拳骨」を展示のみで許諾されたので、やっと展示することができました。
他に神戸で展示済みでも東京では展示していない作品を持っていきました。

 今年はなんといっても東京イベントが大きな出来事でした。来年はどうなるかわかりませんが、また一年模型活動したいと思います。
 来年も楽しいコトありますように!
 皆さんよいお年をお迎えください。

     
2016年1月1日・12月31日 2016年12月31日   2016年1月1日