2020年を振り返って

激動の2020年が終わりつつあります。
今年の模型活動を振り返ってみましょう。

●新作完成?
昨年末に完成直前だった「カメラさん」が3月に完成しました。
が、俯いたポーズのせいもあって顔が可愛く見えるアングルが無く、どうも納得いかなかったので顔を上向きにした頭部と髪を造り直すことにしました。
今年末の時点で塗装中です。
3月の俯きバージョンを没にするかひとつの完成とするかは思案中です。

●模型イベント参加
2月にワンダーフェスティバルを見学に行きました。
1999年夏にディーラー参加して以来21年ぶりです。
今年はイベント参加を増やして
大坂のGARAGE WORKS COMMUNICATION
神戸のキャラクターズフェスタ
東京のワンダーフェスティバル
にディーラー参加を予定していましたが、新型コロナ感染症によりいずれも中止や延期になってしましました。
来年は2月のワンダーフェスティバルに参加申込していますが、どうなるか・・・
今年は残念でしたが、再びイベント参加できる日を待ちつつ精進したいと思います。

来年も楽しいコトがたくさんありますように!
皆様良い年をお迎えください。

     
 2020年12月31日 2020年12月31日  2020年1月1日