秘密展示場

ここでは表の「私設展示場」には掲示しずらい昔の作品を展示しています。
秘密の理由は・・・・・作品が古すぎて出来が悪いコトもありますが、アイテム的におおっぴらに展示しづらいものもアリ。
じゃあ最初からアップしなければ良いんだけど、そこはそれ、
みんなに見られるのは気が引けるケド、一部の人には「こんなのも造ったんだよ」と見て欲しい。という複雑な心理が働いております。
技術的にはホントに未熟ですが、今以上に「造ること」が楽しくてしょうがなかった頃の作品でもあり、個人的には大切な思い出の品です。ハイ。
表の展示場にこれを加えると私の自作フィギュア全てがそろいます。

 


12 1/8 迦遊羅 「鎧伝サムライトルーパー」
1989年製作
07 1/12 ユキ 「ハプニングサマー」
1986年製作
06 1/12 リオ 「POP・CHASER」
1986年製作
04 1/12 朝霧陽子 「幻夢戦記レダ」
1985年製作
02 1/12 バロン 「ペリーヌ物語」
1985年製作
01 1/10 ポリィ 「名探偵ホームズ」
1985年製作